神撃のフィルリーズ

劇的スッキリされた方
プロフィール

小坂りず

Author:小坂りず
職業:サービス業
年齢:25歳
地域:静岡県

mixiはこちらから


pixivはこちらから


VISIONの動画はこちらから




東方大好きです。でもSTGは苦手。
静岡で開かれているコミックライブにて「千咲亭」というサークルで参加させていただいています。
絵の力量とかはお察し。


モバゲーの神撃のバハムートを始めました。
ギルド「エテメナンキ」メンバー募集中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--------(--) --:--
ゴブリンイベント
2012-08-10(Fri) 11:12
記事にできそうなネタが見つかったので書き込みますん。

現在ゴブリンイベントなるものをコソコソとやっています。
姫
こんな姫様や
王
こんな王様と戦ったりするイベントなんですが…












意味不
てめぇ誰だよwwwwwww

たぶんバグと思われますがゴブリンキングと戦闘開始した際に出てきました。まぁもちろんまともな戦闘にならずお互いダメージ0の応酬の後ドローになりましたが…w
俺の他にも出会った人はいるのだろうか…ゴクリ


そして少しガチャった結果…




フィーナ
フィーナステ
フィーナきたー!ってことでフィーナ++まで作ってあったので最終進化させちゃいました。
たぶんこのイベントでしか使わないだろうから4直とかよくわからん育て方。まぁスキルレベルだけ上げましたけどさすがに9には届かず…ッッ!


そして運のいいことに…



オケアノス
オケステ
さすがに貴女が来るとは思ってなかったです、オケアノスさん^q^
神デッキでも普通に使えそうなので主力として育てていこうと思います。未進化でステがどれだけ伸びるかわからないけど…



とりあえずゴブリンイベントも残り@3日。せめて10,000位以内には入れるようにちょこちょこやっていきます。
もばげー
2012-08-06(Mon) 10:29
放置しっぱなしなので、たまにはと思って書き込み。
最近、モバゲーの神撃のバハムートとやらを始めてみました。

絵柄一覧見て一番気に入った神属性でスタートぅ。

とりあえずガチャを回す←
エーオースさんが何枚か出てきたので8MAXとやらに挑戦してみる…が…
めんどくさいってレベルじゃなかったwwwこれだけで数日かけてしまいました…

エーオース
エーオース

そして完成!頑張ったかいもあって一応主力級になれそうなのができました。
でも6直とそんな大差ないみたいですね…

とりあえずこんな感じでしばらく頑張ってみようと思います。

お久しぶりです
2010-05-11(Tue) 13:06
いやはやもう5月ですね、お久しぶりです。

前回の更新が…去年の11月………?


…お久しぶりです(ノ∀`*)


ずっと休止してたTWですが、知り合いに誘われ最近少しですがINしてます。

ちょうど誕生日だったので、知り合いがモナカくれました。
ナニコレヤメレナクネ。

とりあえず165から再振りしてなかったのでしてみました。



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, INT
LV 10 - 14 : INT 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 41 :
LV 42 - 43 : MR 極振り 15up
LV 44 - 54 : AGI 極振り 12up
LV 55 - 58 :
LV 59 : INT 極振り 10up
LV 60 - 72 : AGI 極振り 13up
LV 73 - 74 :
LV 75 : DEF 極振り 8up
LV 76 :
LV 77 - 89 : AGI 極振り 13up
LV 90 - 96 :
LV 97 : INT 極振り 15up
LV 98 : INT, MR
LV 99 - 101 :
LV 102 : MR 極振り 11up
LV 103 - 115 :
LV 116 : INT 極振り 20up
LV 117 - 120 : AGI 極振り 3up
LV 121 - 128 :
LV 129 : MR 極振り 19up
LV 130 - 133 :
LV 134 : DEF 極振り 12up
LV 135 : DEF
LV 136 - 147 :
LV 148 : INT 極振り 18up
LV 149 - 158 :
LV 159 : MR 極振り 19up
LV 160 - 174 :
LV 175 : INT 極振り 18up
LV 176 : INT, MR
LV 177 - 182 :
LV 183 : MR 極振り 11up
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 184 - 187 :
LV 188 : MR 極振り 8up
LV 189 :
LV 190 - 191 : INT 極振り 3up
LV 192 - 199 :
LV 200 : INT, MR * 11
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 201 - 210 :
LV 211 : MR * 12
ティチエル/補助 Bonus: 105 / 210 Point: 10
LV:211 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 23 MR 117 DEX 199 AGI 181


本来なら220くらいからが推奨らしい、モナカ両刀です。
MRが若干ランダム頼りなところがあるので、真似するのはやめたほうがいいです(
素直にもっとレベル上げてからのほうが良いかもw

とりあえずこれで狩ってみた。うおい、ずっと魔杖テチだったから詠唱はええよw
少しモチベも増加してまいりました。仕事に支障ない範囲でやってこうかと思います。

すごく久しぶり
2009-11-16(Mon) 17:39
いやはや4カ月も放置してました。。。

月日が流れるのは早いものですね(ぁ

仕事のほうも一応順調で、このまま行けたら良いなって感じです。

さて、冬コミが近くなってきましたが、サークルとして参加することになりました。

12月30日:東ニ-13b 千咲亭
となります。東方本を一冊出す予定です。もし冬コミ来られる方は俺と握手!(
そろそろ
2009-06-07(Sun) 10:00
プロフ画像も変えようかな。メトラの時に撮った画像だし・・・w
あ、やっとレベル185になりますた。念願の200まであと15っすね。頑張らねば!

ときに今やってるイベすさまじいすね。イベやりながらその過程で経験値ある程度稼げて、52・62武器防具ポロポロ降って来て、終わった時には経験値200k、カウル売りSEED2mとか・・・w

久々にやる気が起こるイベっすわ。ポイント溜めてなでしこかんざしくらいは取っときたいなぁ。
